Game Tools & Middleware Forum 2014

白井です。 2014年6月25日(大阪)及び2014年7月18日(東京)に行われました ゲーム開発者向けツールとミドルウェアの展示会「Game Tools & Middleware

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Forum 2014」 にて、いままで当ブログで紹介を続けておりましたUnrealEngine4+kinectを用いた体感格闘ゲームコンテンツ題して「PHYSICAL BATTLE HD」をEpic Games Japan様のブースにて展示させていただきました。 ss-GTMF-shot3 ss-GTMF-shot4 ss-GTMF-shot5 ss-GTMF-shot1 ss-GTMF-shot2 こちらに展示させていただくまでの運びとしては 当初はUnrealEngine4を用いたクライアント向け技術検証モックとして 製作を続けていた当コンテンツですが、ブログおよびSNSなどを介してEpic Games Japan様の お目にとまり、GTMF展示へのお声掛けをいただいたことがきっかけです。 現地では人通りや展示場所を考慮しキネクトのキックアクションを省略した簡易モードでの展示で挑み、 立ち寄った方々に手軽に体験していただけました。ゲーム開発者向けの展示会だけあって、われわれの目線に近い技術的な質問も多くいただけ普段お会いできないような分野の方々と新しい出会いを得ることができました。 弊社は今後もUnrealEngine4の可能性を広げ、開発および研究を続けてまいります。 よろしくお願いいたします。 ss-GTMF-winAW ss-GTMF-winw


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